Toshio Blog 仮想通貨×Blog

【簡単】Binance(バイナンス)の登録方法をわかりやすく紹介します【スマホアプリ】

仮想通貨

Binance(バイナンス)も登録したいんだけど、どうやってやるの?」

この記事ではそんな悩みを解決します。

本記事の内容

・登録時に必要なもの
・バイナンスの口座開設方法

早速本題に入っていきましょう!

【Bainanceに登録する】

スポンサードサーチ

登録時に必要なもの

・メールアドレス
・本人確認書類
・スマホ

この3点あればOK。

本人確認書類は、免許証・マイナンバーカード・パスポートが認められています。

マイナンバーカードを使用する方は要注意

マイナンバー(裏面の12桁の番号)は隠して提出してください。
行政の手続き以外で裏面のコピー等は禁止されています。

【無料でBainanceの口座開設をする】

Bainanceの口座開設手順

Bainanceの口座開設①:アプリをダウンロードする

まずはアプリをダウンロードするところから。ぼくはiPhoneなので「App Store」から入手しました。

Bainanceの口座開設②:アカウント作成

アプリのダウンロードができたら、アプリを開きましょう。

手順は以下の通り。

メールアドレスを入力→セキュリティ認証→メール認証→コード入力

最初はアカウント作成から画像の通りに進めるだけなので簡単です。

まずは赤枠の「電話またはメールで登録する」をタップ。

メールアドレスをパスワードを入力し、利用規約に同意したら、「アカウント作成」をタップ。

パズルのピースが合うところまで、スライドしましょう。

メール認証コード」をタップすると、登録したアドレスにメッセージが届きます。
そこに書かれている認証コード(数字6桁)を入力してください。

これでアカウントの開設は完了です。ここまで超簡単ですよね。サクッと終わらせちゃいましょう。

次は本人確認に移ります。

Bainanceの口座開設③:本人認証

今すぐ確認する」をタップ。

これを読んでる方はおそらく日本人だと思うので、日本を選択して「次へ」をタップ。

個人情報を入力。

そして住所を入力しましょう。

ここで本人確認書類を選択して「はい」をタップ。

「はい」をタップ。

裏表の画像を「+追加」でアップロードしたら「はい」をタップ。

2枚の写真を丁寧に撮影しましょう。
枠内に入れて、光の加減を注意しましょう。

次に「はい」をタップ。

認証開始」をタップ。

この画像が表示されたら完了です。

あとは認証完了のメールが届くのを待つだけ。ぼくは5分ほどで届きました。はやすぎてびっくりしました(笑)

みなさん無事開設できましたか?
ここまでお疲れ様でした。

バイナンスアプリのダウンロードはこちらから